今日のこと

今日は面接を終わらし、Aグループはとりあえず終わりました。 明後日はBグループ面倒・・・
 
ということで今日は大須に行ってきました。
 
行きで社会のゴミ(DQN)に「邪魔」と一言言われイラつく でもその程度でいちいち構っていたらバイトの接客対応なんてできないだろうという。 こっちは試験終わったんだから邪魔すんなバーローww と言い返したいところだ。
 
まぁそんな事も割とどうでも良くなってくるわけで大須のPCパーツ店を調査。
受験受かってたら次の大須はPCの部品を買いに行く時。 楽しみだなぁ・・・( ´_つ`)
 
うん まだメモリは大丈夫 全然値段は変化なし DDR3-1600の16GBも1万以内で納めれるかどうかというところ
ここで次のPCに備えてマウスを購入 安定のiBUFFALO
 
イメージ 1
 
5ボタンデビューイエーイ さっそくコネコでレビューするぞー
気になるのは裏の赤いレーザーみたいなのが無い・・ 仕様だよね・・・・
 
その後魔法少女まどか☆マギカ展の前売りチケットを購入。 
 
イメージ 2
 
じゃーん(棒読み
当日のチケットが1300ぐらいだからそれを1000円で買ったヨッシャー 前売りがいいですわやっぱ。
その後音ゲーを少々。 もう初音ミクのやつはやらないと決めました。
 
でそんな感じで帰り。 謎のおっさんになぜかすれ違い際に舌打ちされ昼間のイライラ思いだした+腹減った早く帰りたい眠い+寒い そんな状態だったのでさすがにキレた。
自分は意味も無く舌打ちされるのが一番嫌なんですよ 対人恐怖症になっちまいますわw
そこでタヒねジジイと大声で言い返してしまった。 俺も十分アレじゃないかと思いました もうやだ眠いわ。
 
正直言った事を後悔してます。 はぁ....(;´д`)
 
さっき気づいた事ですが今日の面接で「あなたの長所を答えて下さい」と聞かれ
自分は「青筋を全く立てないことです」と言いました。 
まさかね・・ 考えすぎていましたw
 
とりあえず眠いので多分寝ます 適当でスイマセン