というぉーー

今回がPC関係以外のことで記事書くの初めて ということで一番まとめるのが簡単そうなネトゲからいこうかな♪
 
自分は休みの日も平日の日も関係なく常にトイ・ウォーズというFPSのネットゲームをやっております。
 
イメージ 1
 
ゲーム内の自分ですw 顔と武器に課金をしておりますw 実はこの画像最高解像度にして影の品質とかも一番良くしてるからかなり重い状態ですw 撮影用ということでさっき遊び部屋でスクショした画像ですw
 
録画もしたいところなんですが生憎PCの性能がダメダメ セキュリティソフトを停止した状態でやらないと重いってw こんなPCがメインで恥ずかしい・・・ うん 次のPC作ったらこっちの書庫も色々更新できるかも
 
クラン戦(他のゲームで言うギルド)同士の戦いとかもちょくちょくやってますが俺は雑魚です クランの人達に多分迷惑掛けてるでしょう・x・
 
最初は課金するつもりはありませんでしたがやってる内に課金人間へ そうしなきゃ色々と不利なところがあるのでw まぁこれからバイトするし! 常に+思考で
 
次のPC買って、最高品質でヌルヌルになったこのゲームを早くやりたいものだ(o ̄- ̄)