なんか発見

カメラ弄ってたら三号機を作った時の写真があったので挙げ
 
イメージ 1
 
とりあえず一式 ハードディスクはPCnetで買ったジャンクの奴 案の定ガリガリ音多発でした^q^
今は確かドスパラで買った1980円の320GBぐらいのHDDを入れてます 一週間後に行ったら売り切れでした・・ セーフ
 
 
 
イメージ 2
 
んーメモリ メーカーはCFD
 
 
 
イメージ 3
 
マザー ツクモで買ってきました。 中古だけど今のとこ問題ナシ ここでASUSに目覚めまして・・ 次自作するPCもASUSで染めようかと
 
 
 
イメージ 4
 
付属電源のファンがうるさいとかいうPCケース ツクモじゃ4980円で売ってたのにビックカメラだと5480近くだった・・ でもポイントがかなり貯まってたのでビッグで購入。
 
 
 
 
イメージ 5
 
中身 HDDと光学のところが近すぎて熱いところが欠点ですね それを言ったら小型デスクは全部そうなるかもしれませんが・x・)
 
三号の写真はこれだけです
 
はやく高校どこでもいいから行き先確定してほしいなぁ( ´-`)