さてこれからどうしようか

とりあえず中学校生活が終わりこれから高校生になるわけですがまだ受験があるわけで・・ 内心? 9教科で合計19でしたよ・x・
 
俺は公立一本なので第一・第二希望が落ちたら定員割れ高校か夜間高校です
定員割れで俺の行きたい高校があればまぁ良いかもしれませんが正直夜間高校すンごく行きたいです ずっとバイトできるし授業時間少ないし私服で行けるし最高
親は「就職はどうするの」なんて言いますがツクモとかドスパラ(サードウェーブ)とか色々あるじゃないですか 一人暮らしならフリーターでもやっていけないことはないという
 
ところで雑談はここまでにしておいて今後のPCの構成についてです。
 
まず現在メインPCの一号機。
奴はアンダースペックなのでバックアップをしてサヨウナラ
どこかで役に立つ時を待ちます。
 
高校入学祝いでとりあえずCPU・グラボ・マザー以外の部品を買ってもらう予定です
 
夜間・通信の場合はバイトができるので3930Kとか HD7000系とか
全日制の場合は稼ぎが少ししかできないのでi7 2700、HD6000系ぐらい・・
でももうすぐIvy bridgeが出るし・・ でも互換性あるんですよね 発売延期らしいけど
そういえばネトゲって6コア対応してるかな? 3820にするなら2700の方が・・
一応エンコもするし・・・ うーん迷い所だ
 
ところで2013年に出てくるLGA1150・・ 1150ってことは1155より接点が5本少なくなるということかな
あぁそうなるとLGA1156は1155より前なのに1つ少なくなるか