日本一周70日目

今日は基本走ってばっかりだったんだけど、何故かそれだけで楽しかった

今日どうしようとか考えずに、とりあえず今が最高だからこのまま走っておこうと…そんな日だった

イメージ 1



キャンプ場は完ゾロで、雲行きが怪しいから炊事場にテントを突っ込んだ。
寝心地は悪くなるけど雨に濡れないしフライシートを掛けなくてもいいから楽

出発は10時頃
ここから4号線を北上
途中の二戸にある麺屋小野万っていうラーメン店に行ったんだけど…

イメージ 2



定休日…でした…!
仕方が無いので代わりの店を探す。

近くにあるちっちや食堂っていう店も有名らしいのでそこに行ってみることに。

イメージ 3



とうちゃーく
中はこじんまりとした雰囲気。

出前もやっているらしく、3人居た店員さんの中で1番若そうな人が出前で使うカゴ(名前忘れた)を担いで車に乗っていった!

お腹が減っていたのでカツ丼を注文。
やっぱりエネルギーを消費するためか肉が食べたい!

イメージ 4



きた〜これは美味い!
手作りの味って感じやなあ、お酒かなんかの風味が効いてる?

それを食べたあと近くに樹海があるというのでその峠道を走ることに

イメージ 5



イメージ 6



開放的なトイレ……

次は道の駅とわだ

イメージ 7


ついに青森に入った!これで3回目かな!
ほんとに暑いので休憩
いちごオレ飲んだ!!

それから走ること20分

イメージ 8


東八甲田温泉!
料金は300円、熱めのお湯なんだけどすごくいいお風呂だった
シャワーも温泉ですな…多分

それからイオンで買い物したりして…

イメージ 9



晩ご飯、野菜炒めパスタ?

記事書いてる途中で寝落ちしちゃって、しかも途中書きのまま投稿してしまってた💦

リザルト

イメージ 10


イメージ 11



走行距離:150km
明日はどうしようかな