YAMAHA MT-25納車

ついに来ました11月15日。数日前は天気予報で雨確定でしたが昨日ぐらいから晴れてくるという情報を手に入れ飛び跳ねて喜びました、雨だったら納車日多分伸ばしてたかもしれませんからね・・

そして午前10時過ぎ、早速取りに行ってきました!

イメージ 7

担当の店員さん「写真取りましょうか!」
僕「あっ、それじゃお願いします!」

なんかすげえ撮り方上手いような・・慣れてるんかw?

写真だけだとこのバイクの格好良さが半減するような気がしてましたがこの撮り方・・格好良く見える!!

そしてMT-07に乗る兄が先頭を走り、店舗出発

イメージ 1

記念すべき総走行距離0kmの瞬間 このバイクも世に出て何十年か後には鉄くずになるわけですがその最初の最初を迎えたんですよね~ 感動的な感じがしますw





そしてここから向かう場所は・・




愛知県犬山市にある成田山!!
新しく買った車やバイクの安全祈願をする場所ですね!
途中でMT-09 TRACERやR25とかも見れてヤマハ祭りでした!

成田山に着き安全祈願申し込みを済ませ、祈祷が始まるまで30分時間があり、ちょうど昼時だったので休憩処のカレーうどんをいただきました。
うん、OC
早速プチツーリング?といったところでしょうかね!
それにしても駐車場は新車がすごい・・  クラウンやらハリアーやら・・
ピッカピカの車が大勢いましたね!

祈祷を終わらせたら更にそこから上がっていく階段があるので登る・・
イメージ 2

名古屋を北の方角から一望!
天気が良かったので眺めが良い!

ここでも一参りして終わり
駐車場に戻りMT-25も撮ってあげました
イメージ 4


イメージ 3


安全運転を心がけていきます。死にたくないので


ここからは帰り道にある2りんかんに寄って帰宅。
バイクはもちろん慣らしの途中なので基本7000回転以下の走行をしてました。
めちゃくちゃ曖昧ですが3速6000回転で大体40、50kmぐらいでしたかね・x・


帰宅したのはいいものの正直まだ走りたかったんだなぁ・・
なので今度は自宅から中川区の方まで。
兄がそこにあるユニクロに用があるようで・・


時間は午後4時半頃 ライトが微妙に明るさを出してくるんですよね
そこでまた一枚
イメージ 5

ポジションランプの目がかっこいい!

~日が落ちていく中堤防をMT-25とMT-07が走る~

この頃には暗くなって普通にライトが目立つんですよね!

イメージ 6

口からビーム出してきそう(小並感)
このハロゲン、LEDかHIDにしたい!!

そんな感じで今日は愛車MT-25に終わった日
前回申し上げた通り口座の中はカラッポなので次の給料が入ったら色々揃えていこうと思います!


仕事めんどくせー( ´Д`)=3