けいやく!!

どうもです!!!





えーっとこの度ですね、僕は名古屋市北区にあるヤマハのディーラーにてMT-25を購入しました!

イメージ 1

まさにこの車種で色もこの色なんですが実際に見てみるととてもスタイリッシュで軽くてかっこいい!
お値段は56万ドンピシャです。一括で購入しました!(口座の中は空っぽ)

オプション等はまぁこれからですね、大事に乗って徐々に徐々にグレードアップさせていくつもりです。
納車日は11月の15日 今から待ち遠しくて仕方がありません

エンジンガードはつけたいなぁ・・

また納車したら現車を写真撮りまくってブログ更新しますので!
それとこのバイクは先月10日発売したての新しいやつなのでレビューも兼ねて記事を作っていきたいと思います!

それではまた納車日に詳しく!走るぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!