次の準備

楽しいことはほんとに過ぎてくのが早いんですねぇ

一つの区切りがついてもう3月の中旬であります、入社式まで半月しかないわけでその準備をしなければなりません

まずスーツ スーツの話って、2月の末ぐらいに学年主任の先生に買っといた方がいいって言われたんですが、未だに買ってない()
安いのでいいから買わなければ( ̄0 ̄;)
まだネクタイも自分で結べませんがね!

あと髪の毛  会社は短髪必須です
今のところ髪の毛ボサボサだから思い切りスッキリしなければ
これでしばらく長髪に戻ることはないんだろうなぁ
髪の毛洗うの楽になるからいいんですけどねヽ(*´▽)ノ♪

入社式までに提出する作文全部書いてない…書かなければ

まだやるべきことが割とある

もうそろそろのんびりしていいのも終わりかもしれませんがのんびりします
2月、3月とぐだぐだしっぱなしだったんで4月からの切り替えはキツイだろうなー

あ、会社までは自転車で行くことに決めました 車とか原付より気楽なんで

そういえばうちの車の後ろに貼ってあった俺の初心者マークが盗まれたらしいです
100均で売ってるんだからそのぐらい買えばいいものを…哀れな人もいるもんですね

次はマークに名前でも書いてやろうかな(-_-#)