雑談『人々の渦巻く空間に飛び込むぜ』

日本一周中は日記として使ったこのブログ、毎日書くのは大変だったけど終わってしまうと寂しいものがある

記事を書きつつ思い浮かばない言葉があればそれを調べる作業もちょっとした勉強になる。

特に何かしたわけでもないけど1日1回は更新したくなる癖がついている。

 

滞らせてしまったら意味ないし・・

せっかくなのでこのブログを育てていこうと思い日本ブログ村に参加してみた!!

 

今更!!!

 

ブログ村は同じようなジャンルでブログをやっている者同士が集まり「どれだけの人にブログを見てもらったか」を競い合うまさにブロガー同士が擦れ合う争いの場!!!

ポイントが高い分だけランキングで上の方になれるよ

 

なんかこう地方の田舎から上京してきたみたいや(;∀; )

まだまだ朽ちはしない、どれだけ伸びるのかやってみようじゃないか・・

旅にしろ仕事にしろブログにしろ全ては「人」なんやね

 

まあ、これからは中部地区で良さげな野宿スポット探したりキャンプしたり、登山なんかも始めてみようかな~って(´`)

釣りにも手を出してみたいし、やりたいことは多いので色々なジャンルでのし上がることができたらいいな☺

 

ほんと、一日があっという間に過ぎていく・・

前職でも毎日忙しくて時間が長く感じたことなんてほとんど無かったし、たまには時間が早く過ぎてほしいっていう思いがしたい。

まあ、時間が長く感じるってことは苦しいことなんだろうけど・・

 

なんというかこのブログに愛着が湧いてしまった。やっぱり何もしないよりはアクションを起こした方がいいよね(´・ω・`)

 

てことでよろしければブログ村のアイコンをポチッとお願いします♫(お決まりの台詞)